久々に出て来た‼︎イライラ…5日目 | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

この頃、自分の喜びポイント探しに



夢中で結構楽しんでいた私おねがいハート




そして、自分で自分の頭をなでなでして…




沢山褒めて…







結構嬉しい出来事もあり…

(ある方から頂きました♡♡)




ご機嫌で過ごせていました照れハートハート





が…しかし‼︎


久しぶりに来ました‼︎ガーンガーンガーン





イライラが…ムキームキームキームキー





それは、ある保護者からの一言から




始まります。。





『先生、優しいからなぁ〜』




『もっと怒らないと舐められるよ‼︎』





この一言に、久しぶりに自分の気持ち



心がグラグラ揺れました‼︎ガーンガーン






それは…




私は子ども達を怒って言う事を聞かせるのは




簡単だと思っているから




けれど、“怖いからやる‼︎”




では、そこに何も生まれないと思っている。





それよりも“やりたいからやる‼︎”





“やってみたいと自分で思える”





事の方が自分の経験からも



大事だと思っているからです‼︎
(あくまで私の気持ちです)




なのに‼︎


保護者からの意見により




『えっ⁈私もっと怒った方が良い⁇』






と、自分の思いよりも人の意見を




頭に入れてぐるぐるし始めましたアセアセ





すると…‼︎‼︎





現実は面白い程





イライラする出来事を運んで来ました‼︎笑い泣き 





まず、TVに大好きな米倉涼子さん♡が




出ていたので『見たーい』




と思っているのに…




珍しく娘が『遊ぼう、遊ぼう‼︎』




としつこい…。。





しまいには、ばぁばまでもが





『たまには遊んであげなよ』



の爆弾💣を放ちました‼︎ムキームキームキー





はっ⁈いつも一緒に遊んでるし‼︎炎ムカムカ
たまにはTVに夢中になってもいいじゃんムカムカ



もぉ〜‼︎うるさい‼︎ムキームキームカムカムカムカ




昨日はこんな感じで久しぶりに




イライラしながら眠りにつきました…。




そのため…



4日間連続で更新できていたブログも




更新できませんでしたショボーンタラー






そして、今‼︎


朝起きてブログを書きながら



分かりました‼︎




私、保護者に対して



『うるさい』これが私だ‼︎プンプン




と思ったのに…その思いを封じて
(保護者は大事にしなきゃ‼︎という思い込みから…)





いつもの癖で



自分の思いよりも人の意見を



大事にしようとしたんです‼︎

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンアセアセ




それじゃー、私の中にる私♡が



拗ねるのも納得笑い泣き笑い泣き‼️‼️




私は私のままでいい照れハート



いまいちど、この思いを



大事にしようと思える 




出来事でしたてへぺろルンルン





今日もERINGOの実験記録を
読んで頂きありがとうございました流れ星
感謝ですキラキラ