まるっと自分を好きになる♡3日目 | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

今日の結果報告‼︎‼︎




ついに…‼︎


現実が変わり
始めました‼︎
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(覚悟を決めてくれた数日前の自分に感謝&拍手👏)


な、な、な、なんと‼︎‼︎



人の顔を見てはチクチク嫌味をねちっこく 
言ってくる上司&陰口が趣味の大ボスが


何だか最近とても静かなんです‼︎びっくりびっくり!




静かどころか…
今日なんて‼︎びっくりびっくりアセアセ




「先日の件は撤回します‼︎ニコニコ」とまで
言い出してポーンポーンむしろ怖いくらいww




ちょっと待ってー‼︎‼︎
先日の件って、私がめちゃくちゃイラついた
あの件⁈ 



一瞬私の身に何が起こってるのか
理解できませんでしたが…



撤回してくれるならラッキー爆笑チョキと、
一気にテンションUP↑↑↑キラキラ



自分の喜びポイントを探して
自分を喜ばせ照れハート




何もしていない時こそ自分を褒め照れハート



髪を直すフリして頭をなでなで〜照れハート



何か起こっても『しゃーない‼︎』
で済ませるグラサングッ



たったのコレだけ‼︎‼︎



たったのコレだけです‼︎‼︎



こんなにも簡単でお金もかからずに💰キラキラ
ただ自分を喜ばせるだけで
現実が変わり始めるなら…



嘘だと思って皆さんもやった方が
絶対に人生お得だと思いませんか⁇爆笑ルンルン




3日坊主の私にも出来て
何より楽しく取り組めるのが最高っ‼︎チューチョキ




この数日間ですっかり私は…
♡自分を喜ばせる天才♡
になりましたウインクウインクラブラブ





娘にも今日早速お風呂で🛀
「最近ママご機嫌だね♡」
「ママがご機嫌だと皆んなも幸せ♡」
とのお言葉を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どんな自分も好きになると…
何だか世界が優しくなりますラブハート





幸せに上限なんてない‼︎
もっともっと欲張って
どんどん幸せになっちゃいましょうグラサンOKキラキラ




私はすっかりこの実験のトリコですラブハート
明日はどんな日になるのか…
どんなブログが書けるのか…



何だかとてもワクワクしながら
眠りにつきますおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もERINGOの実験日記を
読んで頂きありがとうございました流れ星





星私にこのステキなメソッドを教えて
30分無料キャンペーンが‼︎‼︎
なんと、今月末までになりました‼︎‼︎



その人に合った言葉をおろして
誰にでも理解できるように話してくれる
あきえちゃんと無料で話せるのは
今月いっぱいです!!アセアセ