こんにちは。

 

自分で自分に革命を起こすお手伝いをしている

人生革命コンサルタント 森 あきえです。

 

庭のかわいい松(ぷくぷくで ほんとかわいいチュー

 

 

※ 今日のタイトルの意味は
ある人物から受けた親切を、また別の人物への
新しい親切でつないでいくことを意味する英語
(webより)

 

同タイトルの映画もありましたよね。

 

 

今日は めーさん

 

 

のセッションでした・・・

 

 

今日のは・・・・セッションというよりも・・・・

 

もはや ビジネスセミナーでした~爆笑爆笑爆笑

 

濃かったチューチューチューチュー

 

 

そして、何度も 何度も

椅子から落っこちそうなほどの

衝撃を受けてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも耳が痛くて

何度も耳をふさいで

わーわー言うしまつ・・・🤣🤣🤣

 

 

めーさん、優しいから

ゲラゲラ笑ってらしたけど(笑)

 

 

また、楽しく新実験を

開始します!!ウインク音譜音譜

 

 

そして、今回改めて

売上に関してお礼を言って

 

 

もう・・・この御恩を

どうやって返せば・・・と言ったら

 

 

「それはね、あきえさんの

クライアントさんへ返してあげてドキドキドキドキ」って

 

 

ぐふぅーーーーーーーー

泣くわえーんえーんえーん

 

 

これぞ

pay forward

 

 

わたしも そんな人で在りたいおねがい

 

 

 

そんなめーさん、

新しい企画が始動したもよう。

 

 

ちょっと ちょっと!!

ありえない内容なんですけど!!

 

だって、めーさんだよ(笑)

 

どんだけ太っ腹企画??

 

気になるかたは

こちらからダウンダウンダウンダウンダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細は、こちら から💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

めーさん、今日も

ありがとうございました!!

 

 

7月末まで

30分無料でお話を

きくの、やってます!!

 

こちらは、6月末までに

変更させていただきます

 

公式LINEから

ご連絡ください💛

 

 

 

登録よろしくお願いしますウインク音譜音譜

 

友だち追加

 

 

読んでいただきありがとうございましたウインク音譜音譜音譜

 

森 朗栄