怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
 
私史上、最強に怪しくて、
何回もやめたくなりました。笑
 
 
 
 
 
 
でも、しょうがない。
だって、
できちゃったんだもん。笑
 
 
 
 
 
 
 
Money Brain Lab.
 
 
 
 
 
 
 
元研究者がお送りする、
「 お金と仲良しの
 人生を創る、
 脳内プログラミング 」
 
 
 
 
 
 

 
あなたは、お金に対して

どんなイメージを持ってますか?

 

 

 

 

 



「 働いたら入ってくるもの 」
「 困ったら入ってくるもの 」
「 なくならないもの 」(けど、増えない)
「 私のとこには入って来ないもの 」
「 お金の話に、ざわざわする 」







そんな「 お金 」との関係が

ちょっぴり不仲なあなたや、

 

 

 

 

 


しんどい・苦しい思いをした時に

しか入って来ないあなたのために

 

 

 

 

 


 
「 お金 」の概念を書き換え、
お金ともっと仲良くなる







なんとも怪しく
超実践的な
研究室をご用意しました💓

 

 

 

 

 

 

 

6/8の深夜のこと。

 

 

 

 

私史上、最強に「上」と繋がって、

創らされた12のワーク

 

 

 

 

 

そして、今まで「ビジネス」という

ジャンルでしか使ったこなかった

この能力を、

 

 

 

 

 

 

 

 

やれって降りて来たので

「 お金 」だけに特化して、

お届けするPremium

セッションもご用意して

(通常の個別セッションとは異なります。

 これは、もう、2度とやりません。w)

 

 

 

 

 

 

お届けします💓

 

 

 

 

 



* ビジネススクールではなく、

お金の概念を書き換える研究室✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この怪しい

この実験に参加してくれる

仲間を募集します💓

 

 

 

 

 

 

詳細は、こちら から💓

 

 

 

 
 
 
怪しい世界へようこそ💓
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨

*****************

リブログ・シェアはご自由にシャンパン