6日目 昨日は…‼︎‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

この土日はいやぁー笑い泣き笑い泣き


朝から予定を詰め込み…


遊びまくりました‼︎爆笑爆笑ルンルン



そして、昨日は以前から



どうしても作りたかった

リトルグリーンメンのちぎりパンを


ABCクッキングの体験レッスンで


娘と一緒に作ってきましたラブラブハートハート


こちらなんと‼︎

持ち帰りの箱まで


ディズニーなんです‼︎チューラブラブ


可愛い過ぎて食べるの躊躇しましたが…


違う緑色になってしまう前に本日…



美味しく頂きました爆笑OKキラキラ




今日は実験記録ではなく…



ただの出来事日記なってしまいましたがアセアセ



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ