ゴルゴル団~秋の遠足① | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
2023.10.07.
 
やってきました☆彡
 
各自(20家族27頭)ゴンドラに乗って、
山頂を目指します飛び出すハート
 
わくわくしちゃうラブラブ
楓花は興味津々で
ずっと外を覗いてましたほっこり
 
 
ゴンドラを降りたら、こんな感じ黄色い花
 
ドッグランに集合して、
1家族ずつ挨拶をしたら、自由に散策ですキラキラ
 
8年前からずっとブログで繋がっていたモアこと家気づき
やっと会えました音譜(モアくんと楓花は親戚さんキラキラ)
虹つーさんとモアくんも
ニコニコ笑顔で見守っててくれてるだろうな照れ
 
 
びわ湖のみえる丘
 
高島ちぢみの虹のカーテンの下で飛び出すハート

 

 

風鈴のよし小道

 
この日は風が強くって、
風鈴の音も大きかったけど笑
楓花はとっても楽しそうニコニコ
 
お昼は ハイル家&花春健Famと一緒に
花テラスカフェ で食べたよヒマワリ
私は ロコモコ・オレンジ夏ミカンスカッシュパー
ねぇちはタコライス・エルダーパインスカッシュやしの木
 
 
まだまだ散策はつづきま~す♪