ゴルゴル団~秋の遠足*序章 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
2023.10.07
 
お誘いを受けて、びわ湖箱館山へ♪
 
その前に‥☆
朝の涼しい時間に*メタセコイヤ並木を散策してきましたクローバー
 
くもり気温16℃、肌寒いくらい
日が出るとポカポカする感じで、楓花には丁度よかったねあしあと
 
ねぇちと交代で写真を撮ってたら、
通りすがりのオジサマが
楓花との写真を撮ってくれましたにっこり
めっちゃノリノリで撮ってくれて、
ここには載せれないけど
ねぇちも私もめっちゃ笑ってる写真爆笑ww
 
旅の楽しい思い出がひとつ増えました♪感謝
 
待ち合わせしてたハイル家と一緒に、
いざ目的地へ☆彡