ゴルゴル団~秋の遠足② | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
のんびりペースで
お出かけの記録を綴ってます気づき


2023.10.07.  
~続き~

 
ちょうど雲があつくなったタイミングだったけど
🌸ペチュニア🌸約4300株、綺麗だったなぁ♪
 
後ろに見える階段(ステア―ズフラワー)は長蛇の列だったので。。
登るのやめちゃいましたあせる
またリベンジしましょ♪

お気に入りの写真照れ
 
実は、めっちゃ遠くから撮ってるのニコニコ
 
ルンルン🎵やね☆☆
 
いろんなエリアにお花畑があって、
たのし~♪

🌸ベコニア🌸
 
こんなにいっぱいのベコニア、見たことない🤩
※ねぇちも楓花も通路に立ってます💡

 
お久しぶりのアレックスくん・りく君♪
 
 
みんなでわいわい笑お喋りも尽きずw
 
 
赤く色づき始めた コキア畑も圧巻でしたニコニコ
 
真っ赤になったら綺麗だろうなもみじ
 
集合写真は‥おさまりきらなかったよ爆  笑笑い
 
久しぶりの苺ちゃんにも会えました飛び出すハート
 
帰りのゴンドラは、

乗り場でハイル家が待っていてくれて気づき

一緒に乗車して下山~爆  笑
 
ゴンドラの中で
寄り添ってる2ぴきが可愛いのなんのラブラブ
保護者達はハプニングで大爆笑😂
 
箱館山を後にして、
みんなでメタセコイヤ並木へ~キラキラ
楓ちゃん疲れてたら
車で寝かせておこうかと思ったけど
嬉しい気持ちのが勝つよねニコニコ
 
ジェラートは、バニラ・マキノ茶・マロンをチョイス☆彡
楓ちゃんもバニラを食べて、元気復活ッキラキラ
栗も買っちゃった音譜
 
帰りに寄った、道の駅で
ラス1*サラダパンをゲットできました!チョキ気になってたのw
 
楽しいお出掛けのキロクはおしまいお月様
 
これからも
のんびりまったり楽しもうねラブラブラブラブラブラブ