川遊びBBQ de ぷちゴル会 (4) | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』

 

08.20.

 

川遊びBBQ 

(1) ・ (2)(3) のつづき

 

川遊びの記録、ラストです。

 

 

 

この日も人気の

ドラゴンボールドラゴンボール

image

Phot by kinakomama

 

 

ふーちゃんほし

 

image

 

 

ドラゴンボールドラゴンボールらぶはーと

 

にくきうらいと・そらにくきう

image

 

 

 

* みんな de ボール遊び *

movie by kinakomama

 

ふーちゃんもひっそり参加。笑

 

 

その頃、つーさんは‥

 

遊さん達とまったりんこ( *´艸`*)

image

 

 

にこにこ笑顔~はーと

 

image

 

 

ビーグルしっぽ 11ゴル+1コギ ビーグルあたま

 

image

 

image

 

 

久しぶりのお出掛けを満喫の

つー・ふー音符

 

image

 

川では 

えんちゃん(左下)にも会えましたほし

 

 

 

ゴル友さん達が帰られた後、

 

{A6FDEB24-17DA-4744-AC02-5A65B9B9B81F}

 

 

そらいと家のお友達

リトルワールドぶり??の)

 

はなちゃん(ド-べルマン)・ウランちゃん(ダルメシアン)

くるみちゃん達 と まったり~ランランほし

 

image

 

赤ちゃん抱っこで寝てたの爆笑♥

 

image

 

ご一緒してくれた お友達の皆様ほし

 

美味しい・楽しい1日を

有難うございました!!!☆(#^^#)ハート

 

*おしまい*