川遊びBBQ de ぷちゴル会(3) | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
08/20 
ヨリタの続き✻
 
ランに戻って、BBQ~♪
 
image
 
焼き焼きしてる間
お子達は ボール遊び↑わんわん
 
image
キホン、他の犬に興味がない ふーちゃん。なので笑
大好きなボールを見つけては
ちょいハートちょいハートっと 転がして 
ヒトリ遊び犬の手
 
 
おかまいなく~でしゅ♡
 
image
 
 
つーさんも 楽しいね爆笑
 
image
 
 
 
レトリーブをしたり
 
image
 
 
マイペースに過ごしてました犬の手
 
image
 
 
 
お肉に集中の つーさんw
 
image
 
 
落ちてこないかちら~♡
 
image
 
お肉に野菜に海鮮と
食材たんまりはーと
 
みんなでワイワイ↑
お腹いっぱいのBBQ~ウシシ
 
 
アウトドア(BBQ)初心者の我が家ですが
こーゆー集まり‥
 
大好きなんですayaワラウ
 
 
BBQ・常連の皆様に
焼き焼き~お世話になりっぱなしw 
本当に有難うございました!!!☆
 
 
にくきうえみ・小春・花・アルフにくきう
image
phot by ayakumachan
 
ウマウマを堪能した後は、、
 
大人しく待っててくれた
娘っ子達わんわんの時間ダヨ~ほし
 
 
川がアタチを呼んでいる~~はーと
image
デレデレ
 
 
この日 2度目の
Swimmingほし
image
phot by ayakumachan
 
 
一応、つーさんも入水ダョほし
 
image
 
 
深い所に ふーちゃんが行ったので
image
浅瀬でちゃぷちゃぷ犬の手
 
 
 
なげて~~♪
image
 
 
アタチはそろそろ‥
image
 
*つづく*