川遊びBBQ de ぷちゴル会☆彡 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』

 

 

忘れた頃に

コンニチハ~チラ

 

 

下書きのままの記事が

渋滞ギミ。。

 

日常の記録は置いといて~

お出掛けの記録だけ。

 

気にしないでGo-☆(=゚ω゚)ノ

 

--------------------------------

 

 

8月20日

くもり 31℃

 

つーハートふー

久しぶりのお出かけでした~(´∀`)うひ

 

てるてる 楓ちゃんのおかげ?で

安定のくもり 曇りダョw

 

image

 

 

遊びにきまちた♬

 

image

 

 

この日 遊んでくれた お友達のお写真sei♡。

 

ズラズラ~~っとな(=゚ω゚)ノ

 

 

元気復活!!!☆

楓花の親戚@ ハイルくんハート

image

来月 ヨリタいくよー。と連絡をいただいて☺

この日を 楽しみしてたの(#^^#)るん

 

 

 

いつものお友達犬の手

 

ひさびさ~遊さんほし

image

 

ヨリタといったら‥♥

 

ほしそらちゃん&らいとくんほし

(異母姉妹・叔父)

image

 

 

久しぶりのハート 花ちゃんほし

image

 

 

妹の小春ちゃんほし

image

 

 

川で遊ぶ前に、みんなで泥んこ~w爆笑

image

 

 

看板娘の えみちゃんほし

image

 

 

久しぶりの アルフくんほし

(楓花の遠い親戚さん)

image

(妹のキアラちゃんはPPの為、欠席。)

 

 

初めましての 

パピゴルSunくんほし

image

パピーってワチャワチャしてるイメージだけど

おっとり控えめなSunくんに萌ハートうへへハート

 

 

そして、

午後から 合流~ハート

 

きなこちゃんほし

image

きなこちゃんは 楓花の異母姉妹(ADL出身)なのsao☆

 

やっと会えたよ--音符

 

 

 

気付けば、

 

ゴルまみれ~♪

( with つーさん )

image

 

連日の雨で 川遊びは出来ないかな?と思ったから

ボディボードの板は‥置いてきちゃった。。。ショボーン

 

次の楽しみにとっておこう☆彡

 

 

川遊び編に *つづく*