台風来るぞー
そうだ!来週の運動会の日も台風が来ればいいんだ!
そして今まで応援していただいた方々にご報告が・・・・。
初めての赤点をとってしまいました
そして再試料2000円
軽く一杯飲みに行けるっちゅーの
とはいえ。
仕事が忙しく?勉強する暇がわずかだった。。。?
が理由のつもりですが。。
舐めきってましたも。
毎度テストの日はなんだかんだ言っても
おやすみを頂き、
けれども
朝から昼ころまでは掃除をし
お昼ご飯食べ
それから決まって長くて
4時間程度の勉強。
これじゃあ落ちますよね。
落ない人はみんなきちんと勉強しているんだ!
4時間の勉強でも
落ちない!
と余裕ぶっこいてました。
これからはコツコツと勉強します。
って言っても今は一週間に1回のペースで試験が入ってくるので
せめて頭のいい子と
『図書館にいって
勉強する!』
これに限ります。
じゃないとうちにいると色々と目についてしまって。。。
おまけに食べちゃうし飲んじゃうし。。。
よし!断言!
せめて当日は朝から図書館で勉強!

そうだ!来週の運動会の日も台風が来ればいいんだ!

そして今まで応援していただいた方々にご報告が・・・・。
初めての赤点をとってしまいました
そして再試料2000円

軽く一杯飲みに行けるっちゅーの

とはいえ。
仕事が忙しく?勉強する暇がわずかだった。。。?
が理由のつもりですが。。
舐めきってましたも。
毎度テストの日はなんだかんだ言っても
おやすみを頂き、
けれども
朝から昼ころまでは掃除をし
お昼ご飯食べ
それから決まって長くて
4時間程度の勉強。
これじゃあ落ちますよね。

落ない人はみんなきちんと勉強しているんだ!
4時間の勉強でも
落ちない!
と余裕ぶっこいてました。
これからはコツコツと勉強します。

って言っても今は一週間に1回のペースで試験が入ってくるので
せめて頭のいい子と
『図書館にいって
勉強する!』
これに限ります。
じゃないとうちにいると色々と目についてしまって。。。
おまけに食べちゃうし飲んじゃうし。。。

よし!断言!
せめて当日は朝から図書館で勉強!




やナース
聞こえてるねん。。とか






帰ろうとすると








)















あーーーーっという間に学校も新学期です。。。。






いや。

















