どうも皆様こんちわ。
私は非国民なのでオリンピック
にあまり興味はありませんが
いよいよオリンピック
も終盤だそうで。
いやいや。
非国民ではありません。
たまたまTVがついていればもちろん見入りますし、
日本を応援いたしますです。

ただ、一般的に、わざわざアラームセットしてまで夜中に起きて
オリンピックを観たり・・・。
などはしないということです。
もともとTVを観なく、私のまわりだけの世界で動いている私なので
全く世間を知らないだけです。
だから、誰が日本に来るとか、オリンピック選手の名前を出されても、
誰が誰だか全くもってわかりません。
何とかきょうこさんは金メダル
を取ったみたいですね。
たまたまOPE室納涼会の日に京子さんが決勝?だったらしく、私たちの前の席で盛り上がっていた肉食系大学生女子達が
「今日は京子が待ってるから帰らくちゃ!」
と頻繁に「京子」の二文字を出すもんで
イチイチ反応してしまって
とってもウザかったです。
と
いうことで、
素敵な一日のはなし。
夏休みもあと残すところ半月です。
夏を満喫するため、今の時代に東京スカイツリー
ではなく、
東京タワー
に行ってきました。
やはりいつの時代も東京タワーは心を癒してくれます。
スカイツリーのカラーより東京タワーのオレンジが大好きです。
でも、夏場って青なんですって。だからこの日も青でした。

何十年ぶりに展望台に昇りました。
おっとっと。
その前にちょっとしたイタリアン?フレンチ?
をいただきました。
東京タワーからごくごく近くの麻布タワーカフェでいただきました。
ここの店員さんは
少し○○で、いいキャラしてます。
是非、一度行ってみて欲しいです。
きっと名物おじさんだと思いますよ♪
行ってみて方は是非コメントください♪
お待ちしております~♪
お食事はとっても美味しいですよ♪
ただ店員さんのキャラに見入ってしまう感じ。
Tom Cruiseと昔に主演した○○症候群のようないいキャラです。
とっても記憶力がいいと思いますよ。

プロシュート♪
丁度いい塩加減。
魚料理。
肉料理。
あと、スープと、パンが付きましたが
撮影するの忘れて食べちゃった。
ワイン一杯と、ビールを飲んで
いざ、東京タワーへ!
だんだんと暗くなり、
遠くに見える富士の山でございます。
こちら方面は遠くにスカツリー。
肉眼で見たほうがもっと大きく見えるのにね。
第一展望台のエレベーターを上がったところに
スワロフスキーのタワーが展示されています。
すごい綺麗でしたよ。
この写メは
床がガラス張りになっていて
高所恐怖症の私としては足がむずむずしながら下を撮りました。
頑張った

かなり暗くなりました。
こちら方面はレインボーブリッジですね。
もっと暗くなったときのスカイツリー
そして
第二の東京タワーと言われている
道路の東京タワー
私にはオレンジのヒトデマンにしか見えませんけどね。
右足は負傷してあざになってます。
違うか・・・。
でもとっても綺麗ですよね。
本当に癒されました。
また学校が始まるから
もうサンセットからは観れないでしょうね。。。。
おっとーー!
ネガティブになってしまった。
楽しい楽しい学校が始まりますよーーー
それまでまたあと半月!
またアップさせていただきます♪
私は非国民なのでオリンピック
にあまり興味はありませんがいよいよオリンピック
も終盤だそうで。いやいや。
非国民ではありません。
たまたまTVがついていればもちろん見入りますし、

日本を応援いたしますです。


ただ、一般的に、わざわざアラームセットしてまで夜中に起きて
オリンピックを観たり・・・。
などはしないということです。
もともとTVを観なく、私のまわりだけの世界で動いている私なので
全く世間を知らないだけです。
だから、誰が日本に来るとか、オリンピック選手の名前を出されても、
誰が誰だか全くもってわかりません。
何とかきょうこさんは金メダル
を取ったみたいですね。たまたまOPE室納涼会の日に京子さんが決勝?だったらしく、私たちの前の席で盛り上がっていた肉食系大学生女子達が
「今日は京子が待ってるから帰らくちゃ!」
と頻繁に「京子」の二文字を出すもんで
イチイチ反応してしまって
とってもウザかったです。

と
いうことで、
素敵な一日のはなし。

夏休みもあと残すところ半月です。
夏を満喫するため、今の時代に東京スカイツリー
ではなく、東京タワー
に行ってきました。やはりいつの時代も東京タワーは心を癒してくれます。

スカイツリーのカラーより東京タワーのオレンジが大好きです。

でも、夏場って青なんですって。だからこの日も青でした。


何十年ぶりに展望台に昇りました。
おっとっと。
その前にちょっとしたイタリアン?フレンチ?
をいただきました。
東京タワーからごくごく近くの麻布タワーカフェでいただきました。

ここの店員さんは
少し○○で、いいキャラしてます。
是非、一度行ってみて欲しいです。
きっと名物おじさんだと思いますよ♪
行ってみて方は是非コメントください♪

お待ちしております~♪
お食事はとっても美味しいですよ♪
ただ店員さんのキャラに見入ってしまう感じ。
Tom Cruiseと昔に主演した○○症候群のようないいキャラです。
とっても記憶力がいいと思いますよ。


プロシュート♪
丁度いい塩加減。
魚料理。
肉料理。
あと、スープと、パンが付きましたが
撮影するの忘れて食べちゃった。
ワイン一杯と、ビールを飲んで
いざ、東京タワーへ!
だんだんと暗くなり、
遠くに見える富士の山でございます。
こちら方面は遠くにスカツリー。
肉眼で見たほうがもっと大きく見えるのにね。
第一展望台のエレベーターを上がったところに
スワロフスキーのタワーが展示されています。
すごい綺麗でしたよ。
この写メは
床がガラス張りになっていて高所恐怖症の私としては足がむずむずしながら下を撮りました。
頑張った


かなり暗くなりました。
こちら方面はレインボーブリッジですね。
もっと暗くなったときのスカイツリー
そして
第二の東京タワーと言われている
道路の東京タワー
私にはオレンジのヒトデマンにしか見えませんけどね。
右足は負傷してあざになってます。
違うか・・・。
でもとっても綺麗ですよね。
本当に癒されました。
また学校が始まるから
もうサンセットからは観れないでしょうね。。。。

おっとーー!

ネガティブになってしまった。

楽しい楽しい学校が始まりますよーーー

それまでまたあと半月!
またアップさせていただきます♪




































、いろーんなことがたくさんありました!
