どうせ行くなら楽しもう | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

明日から家族旅行です。

旅行準備がやっぱり面倒ですね。


あのお高い服 ちょうど着るのに

良さげな天気ですが、明日と

最終日は雨なんだよなぁ・・・・


無難にスプリングコートにするか・・・・


一応、旦那が行きたがっている姫路城は

去年、JO1がHOT JAPANで撮影来てるので

ロケ現場巡りが楽しみですね。


ちゃんとぎゅうぎゅうですが

指人形 アクスタ入れに入れたから

写真撮ることできるし、推しのアクスタも

入れました。


朝も8時出発だから、そこまで早くないしね。


やっと娘の就労も4/5に契約に行ったら

早くて中旬から行けそうなんで

ちょっとホッとできます~。


なんだかんだで たぶん起きてるけど

できるだけ早く寝ないとな~