疲れが全く取れません | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

旅行行ってきました。

思いのほか楽しかったです照れ


まぁ、ほぼJAM活したから

なんですが、ただ自分の運動不足を痛感えーんえーんえーん


姫路城の天守閣6階もあるなんて

忘れてるし、意外と暑かったし

昔は歩きまくってたハーバーランドから

三ノ宮センター街までの徒歩30分弱。


全身筋肉痛で、今週休みもちょこちょこ

あったのに、全くもって回復にいたってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しんどすぎて来週のJO1ワンダーランド

頑張れるか怪しい・・・いや、たぶん

当日はアドレナリンいっぱいなんだ。


その後が使いものにならんのだ。

1部写真公開します、どうぞ。










初めの写真はMVで渡り歩いてたとこですね。

2枚目はサムネのとこ。

あと入り口。


食べ物は牛カツです。

私が静岡人になってる間に

牛カツが有名になってて

静岡でもあるんだけど

神戸で食べたかった。

柔らかくて美味しかったです😋


また食べたいなぁ。意外とリーズナブルでした。

あとは、明石焼きも食べてます。

うちの子がなんにもつけずに食べてたので

出汁を飲み干したのかと思われ

出汁足そうか?と心配されちゃいましたが

すいません、出汁つけたり

調味料つけたりしない子なんですと

注釈いれなきゃなんで なかなか大変でした。


できたら、もう1回くらい今年に

関西帰りたいんですがね。


やっぱり家族連れだと

ストレスたまる💦