ガッツリやったった | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

春物 買いました。


いや、買うつもりはあったんですが

目的はGUでグレーのデニム買うつもりだったんです。


娘には事前調査でパラシュートカーゴバンツを

買う予定だったんですが・・・・


トップス安いの、セノバのearthで見たいな。


ところが、earthなくなってたんですね。

え~んえーん私のオアシス~


それでなんとなくドットエスティの店

チラチラ~っと見てたんです。



お値段かわいくない💦


なんなら最近 こんなお高い服 買ってないし

買いたい気持ちもわかなかった(推しのグッズで手一杯だからね)


ただ、あと1.2ヶ月しか着られないのも

わかったんですが、色々着回しが効いたんです。


家には無事帰ったんですが

いつものごとく検索しまくり

ポチってましたね。あ~やってしまったが

意外と使えそうです。


GUのデニムは形がイマイチ

合わなくて、結局楽天でポチリました(これもか)


ええっと・・・・結論 春服買ってしまいましたです。


今度出かける時に 見せまーす。