しょぼん・・・・ | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

今日 いつもどおり いつも行く美容院に

行ったんですが


「実はちょっと報告があって・・・」

詳細は省きますが、今月末で

ここのお店をやめて、引越しすることになったと。


彼女は長いママ友です。

うちの子と同じ歳の息子さんがいて

保育園の言語教室で知り合い、

美容師さんということで 長らく私の髪を

切ってくれてました。


今日髪切りに行かなかったら

会わずにバイバイするところでした。


寂しいけど、新しい門出だし

第一、ほんとにちょっと離れたところに

引越しなので、ただ住み慣れた土地を

離れることに不安もあるだろうけど

準備は大変だけど、楽しみも出てきたって

言ってたので、落ち着いたら連絡ちょうだいね‼️

で、帰ってきました。


美容院また探さなきゃって一瞬思ったんですが

前に彼女がいない時に 切ってくれた人が

うまくて、話も面白い人だったので

その方に後を託してくれました。


正直、気軽に今度から会えないから

それは寂しいけどね💦


まぁ、人生46年も生きてりゃ

色々あるわな。