バテてます | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
ムシムシあせる
梅雨寒何処にいったぁ〜えーん
電気代見ると恐ろしい金額ガーン
去年の倍えーん
そして、室外機が不調なのか音が凄いドンッ
7月下旬まで点検・修理待ちですショボーン
冷房は普通に使えます爆笑
苦情来ないか不安な日々
そして寝不足
主人は気にしないらしいのですが
私は昔から音拾い過ぎて疲れてしまうのです。
猫部屋ニャンズと同じで
静かな環境が合ってるのかと思ってしまいますショボーン


ラブ猫部屋ニャンズ爆笑

とても早起きなニャンズ
5時過ぎには梅、陸、楓が出窓に居ます。
もう少し寝ててほしいなぁ

綺麗になった爪研ぎタワー

桃🍑、そこ好きだよね飛び出すハート

1番喜んでた優音譜

現在の爪研ぎタワーガーン
近々、修理しますショボーン

毎回、翼に
「ご飯、食べれる」って聞いてしまう
歯肉炎で痛いと…
投薬は酷い時は週3
少しずつ減らしたいのですが難しそうショボーン

みんニャが離れると食べる
その繰り返しです。
仲が悪い訳でもないのになぁ
毎日のブラッシングとナデナデが大好き❤
抱っこと大きい音は嫌い



レオ 19歳 病院病院

元気と食欲はあるけど
体重が少し落ちてましたガーン
また、一緒に頑張ろうね

現在は3.2kg

甘々タイム
嬉しい時のヨダレ飛び出すハート(右側)


でんくん 23歳 1ヶ月ぶりラブ

今回は姉のワンコ
ウートも連れての病院
でんにパンチ👊くらいました爆笑

ウート
今回の受診は目の縁にあるイボのような出来物

マイボーム腺はてなマークを診てもらいました。

これ以上、大きくなるようなら取るようです。


下にある出来物ショボーン


レオは病院疲れ
次回、曇ってるといいね


今月は
主人が軽い熱中症はてなマークっぽくなったり
室外機の音や
主人のスマホ📱キャリアと機種変更し
何故か私もキャリア変更したり
大した事ないのに疲れたぁショボーン
色々あり、頭の中がごちゃごちゃえーん
また、リセットしなくては…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
梅雨明けも近くなって
また、猛暑復活晴れ
熱中症に気をつけて下さい🙇‍♀