6月 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
メルがお空へ行って、もう少しで2週間😢
少しずつ、心が落ち着いてきました。
その間はお互いの写真を見ながら
笑ったり涙したり、懐かしんでいました爆笑えーん

その後のレオ
メルがお空へ行った事、気付いて来たようなはてなマーク

甘々タイムは絶好調飛び出すハート

先月の病院
体重も少し増え3.3キロちょいを維持拍手
先生が採血の時、足に筋肉ついてきたねと…びっくり
目指せ20歳

母ちゃんからのお願い🙏
夜中の運動会しないで欲しい
心臓に負担かかるし
レオ、先生に言われてるでしょむかっ
困ったもんだショボーン


爆笑猫部屋ニャンズラブ
投薬は大変ショボーン
梓、抗生物質を飲ませているのですが
最初はウェットとちゅーるに隠してたのですが
それがバレてドライフードがいいと…
それに悩んだ母ちゃん
今度はドライフードに粉末にしてあげたら
騙されて食べてくれてます爆笑



 🍓イチゴ🍓
今年は早く終わり
株抜き、苗の廃棄
そして5月下旬はビニール廃棄あせる

いつもは株抜きで終わらせていたのですが
その後の事を一通りやってみたいと思い
お手伝いしてきました。
苗の廃棄の方が楽だったかも…
乾燥させてからだから軽く
シートに乗せて運ぶ作業
ビニールはホースをまとめるみたいにするから
左肩から腕までズシンって重い
頚椎に悪いのかと思いながらも
初めてだからバタバタあせる
最後は雑草抜きあせる
終わった後は砂ぼこり浴びてるので
マスクしてても鼻の中は茶色
体中も土ついてるから
痒みと発疹えーん
そして、呼吸器が悪いから咳が出る
こんなんで来年大丈夫かと
自分の気持ちと相談中
でも私の性格だと「絶対やる」の答えです爆笑


2回目の時はメルとの別れもあり
やる気と力がなくなってたえーん


あじさい癒やしの旅あじさい
6月 1週目
ウートとだりあを連れて紫陽花を見に行きましたおねがい

満開ではないけど
紫陽花、綺麗でしたよラブ

久々に見るカタツムリ🐌
沢山、居ましたびっくり

帰宅後の夜
姉と長々とLINEしてた事

これ、本当のだりあはてなマーク
こわ〜いガーン
一瞬でもこわ〜いガーン

良い子を演じてるだりあはてなマーク

ウートはお利口さんラブ
お兄ちゃんしてるね

6月 2週目
姉の誘いで
犬のイベントに行ってきましたトイプードル
沢山のお店が出てて
姉は何個か購入爆笑
帰りは海へ、久々だったので興奮おねがい
ウートは大丈夫だけど
だりあは初の海
🌊波の音が怖かったのか、
近寄る事はなく遠くへ逃げてましたガーン


この数日
ウートとだりあからも癒やしを貰い
気持ちが楽になりました。
ありがとう飛び出すハート


あじさい我が家の紫陽花あじさい
丁度、見頃になり
ミニトマト🍅やりながら癒やされてますラブ

🍅家庭菜園🍅
少しずつですが
収穫が出来るように…
今年も暖かいので成長が早いびっくり
あっという間に終わるんだろうなぁと
思っていますおねがい