メル 旅立ちました | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
5月29日 水曜日
午前9時27分
18歳
メルがお空へ行きましたえーん

前日の夜、一度急変し回復
夜中もトイレ行ったり
寝床を移動したり
ちょこちょこ歩いてるました。
朝もスッキリした顔
なのに、急変し苦しまず…
先生からは腎臓、胸辺り腫瘍らしきものがと
そして老衰
いつ来てもおかしくない状態。
強制給餌に毎日の点滴
そして、便秘になってないかの確認
メルは毎日、頑張ってくれました。


朝、このスッキリした顔なら
今日乗り越えられると思っていましたが
父ちゃんと母ちゃんに
見守られながら息を引き取りましたえーん 


もう点滴で痛い思いしなくてもいいんだよ
嫌な通院もしなくてもいいんだよ
ティラママとクッキーの所へ行けるかなぁはてなマーク
母ちゃん、レオにメメって呼んじゃう
いつも一緒だったから。
お空からレオ見守っててね。

メルがお空へ行った事
レオは気づいているのかなぁはてなマーク
大あくび

甘々タイムラブ


お別れの花
父ちゃん悩みながら選びましたあせる
姉も白い花を…

ウートとだりあも来てくれました。
ウートはティラ一家とお友達だからねラブ


メルが我が家へ来た経緯

我が家に来たのは18年前
コンビニの駐車場で遊んで居る所を
見つけた父ちゃんから連絡あり
コンビニの店長さんに保護の許可を取り
我が家へ来ました🏠
ティラ(ママ)
クッキー(子供)
メル(子供)
もう1匹は車に轢かれて亡くなったとの事ショボーン
コンビニの常連客に可愛がられていて
保護された事に喜んでいたそうです。
その後、ティラ一家の姿をプリントして渡したら
コンビニの店内で飾ってくれてました爆笑
コンビニ育ちのメルはお米が好きで
こだわりが凄かったし
ティラとクッキーは海苔が大好き❤
色んな個性があり楽しかったです照れ

小さい時の写真はカメラ📷て保存している為
載せていません🙇‍♀

2015年からのメル

名前 メル
他にもメルちん
   メルさん
 メメ
  メェ〜(メェ〜って鳴くから)
全部、覚えてました。

キリッとしたメル

日光浴晴れ

クッキー&メル


ティラとバトル


何時も一緒飛び出すハート


ティラとクッキーがお空へ行ってからは
レオに甘えるように…

2024年



メル、毎週の病院お疲れ様
そして、長生きしてくれてありがとう
家族になれて良かった
沢山の想い出残してくれてありがとう