お久しぶりです。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


なんだか体調が優れずブログも更新出来ませんでした。

体調不良の原因は…

半年以上ぶりにきた生理のせい。

半年以上ぶりにきたと思ったのに、血の量も少なく…

先日、婦人科行ったのですが、ポリープが出来てるくらいで他は問題ないと。

生理がこないのは鬱病のお薬のドグマチール飲んでるからだと💦

とりあえずは一安心です。


そして、今日は母の日でしたね😊

わたしは昨日、母のお墓に子供と二人で行き、お花とビールを置いてきました🌼🍺


今日は、子供が6歳にして初めて自分で貯めたおこづかいでお花をプレゼントしてくれました😢❤️

「ママはいらないよ~!お手紙とかで十分嬉しいよ!」と言ったのに、お花やさんに行くと聞いてくれなくて付き添い、わたしはベンチで待ってました。






「ママ~!いつも、育ててくれてありがとう!」って渡してくれました。

お店のお兄さんがバラを2本もサービスしてくれたみたいで😭✨️

ありがとうございます~😭✨️✨️


夜は、子供がお寿司を食べたいと言ったので、近くのくら寿司行ってきました👍(うちの子、食べたいものは絶対ゆずってくれない。ちなみにわたしはなま物食べれません。)


以上、最近の出来事でした!