お金もないのに… | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

止まらない物欲…



しはらく物欲なかったのになぁ。


まさかの物欲復活。


稼いでも、お金が入ってきても、ジャンジャン使う…


PRADAのバック、買いました…



お金ないのに…


なにやってるんだろ…



これから子供の習い事ももう1つ増えるのに…


どうしよ…😨



月末の支払い、来月頭の支払い…



障害年金でるまであと1ヶ月近くある…😨


それまでに払わなきゃいけないのたくさんあるのにー😣



謎に服とかも買ったし…



子供の帽子とかも4つくらい買ったし…



散財がひどい💦



のわりに、今月も先月もテレフォンレディは10万ちょいしか稼げてなーい😨



そして、大通り公園で開催された『ライラック祭り』に行ってきました。






ライラック、綺麗に咲いてました。
ね?!綺麗でしょ?




そして、イチゴのチョコがけ1000円。
イチゴが挟まってるパイみたいの1000円。
高くない?!!
自分で作れるやーん!
でも、雰囲気にのまれて買いました…




はぁ…



子供の習い事の発表会でも5万くらいかかるしなぁ…



どないしよ。