小学校入学。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

子供が無事、小学校に入学しました✨️


やっと少しだけ落ち着いたかな。


そして登校初日、学校まで送って行ったのですが、「手ぇつなごー!」といつものように言ったら…



「つながない真顔

「もう小学生だから真顔



って…


えーーーーーー😨

そんな急に?!!!



もう手ぇ繋いでくれなくなりました😢



家ではまだまだ甘えん坊発揮してますが。


寂しいけど、これも成長ですね。



そして、幼稚園の先生がみんな良すぎたからなのか…


小学校の先生が笑顔もなく、余裕がないように見える🤔



ほんとに任せて大丈夫なのか…



幼稚園の先生→みんな笑顔でテキパキ的確。


小学校の先生→笑顔なし、余裕がなさそう、でもテキパキはしてる。



みたいな感じ。



小学校ってこんなもんなのかな?😅


よく、学校の先生は世間知らずとか言われてるよね。



先生とのコミュニケーションが不安だなぁ。