ヘトヘトです。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


先週から、子供の習い事が6日連チャン…

今日も明日もですゲロー

母は疲れました。

子供は元気です。


昨日は別料金のプライベートレッスンがあったりと、毎日毎日頑張っております。


さすがにヘトヘトすぎて、夜のテレフォンレディ稼働は23時でやめたり、頑張って0時。

昨日なんて、子供が寝たあとに栄養ドリンク飲んで頑張りましたもんね😂

昨日はなんとか5000円いけたけど、前日はまさかの報酬1000円で終了。

それでも、シングルマザーは頑張らないといけないのです。


栄養ドリンクがもうなくなってしまったので、今日また買ってこなきゃ💦


毎日眠たいです。

もうお外出たくないです。

入学式の用意まだ終わってません😨

今日、習い事から帰ってきたら頑張ります!