子供にいつもママがしてることを聞いたら… | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


今日は朝から子供の幼稚園の時のお友達と遊びに行ってきました。

結構長い時間遊んでいたので、わたしはお昼寝も出来ずでしんどかったのです。


解散したあと、子供に「ママがいつもしてることで今すぐしたいことはなんでしょうか?」とクイズを出しました。

すると…
子供の回答は…


「おなら。」真顔



ちがーーーーーう!!!!笑笑い泣き


おならじゃなーい!!!😂😂😂


二人で街中で大爆笑しました笑


「ママそんなにいつもおならしてる?😂」と聞くと、「めっちゃしてる笑」と…


無意識ですが、家ではいつもおならをしているようです…


正解はお昼寝でした…😂


もー!
ママがいつもしていることで、「おなら」って他では言わないでよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き