今月の稼ぎ。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

テレフォンレディでの稼ぎは、15万円に届きませんでした😰


まぁでも去年の2月の報酬みても13万円くらいだった。

2月は稼げないねぇ。


ってか、稼げるときと稼げないときのフリ幅がすごい笑


10万円も違う笑


まぁ、年間通して2月が一番稼げてない月だからこれからは徐々にまた稼げるようになるでしょう。


なかなか30万円いかないなぁ😂😂


他にも収入源あるからまだいいけど、これだけじゃ絶対生活できないな😂


3月は20万円いきますように🙏🙏🙏