今ね。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

すべての物欲?欲求を満たしたい。


一度満たせばまたしばらくがんばれるから!!


神様おねがーい!!!



来月の温泉代35000円、子供のバースデー旅行のホテル代6万円、わたしの卒園入学式の服欲しい、眉毛のアートメークしたい、リフトアップもしたい、ダイニングテーブルと新しいソファ欲しい。

あと、PRADAのバッグほしい。

コストコ行って何も考えずに欲しいものをどんどんかごにいれていきたい。

ちょっと高めの美味しいご飯やさんで子供と二人でご飯食べたい。


もう、これだけ叶えてくれたらわたしまたあと3年くらいは頑張れるな😂


どこかに神様のような人いないかなぁ😂😂

いないよね。笑


ホステスやってたらこんなん、よよいのよい!だったのに😰


今のデブさが悔しいぜ。