家計簿。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

家計簿、頑張ってつけてました。

2月28日までは…笑


やー、なんか収支が多すぎて、29日の最後はぐちゃぐちゃになっちゃって😂😂😂


やっぱりわたしには家計簿が難しい笑


しかもさ、家計簿ってたぶんつけて後で見返すためだよね?


わたしきっと見返さないもん😂

過去を振り返らないタイプ真顔

(いや、振り返れ!)


でも、2月はイレギュラーな出費が多すぎた!!


子供の小学校入学準備でちまちま色んなもの購入したり、子供のバースデー旅行の飛行機代支払ったり、幼稚園の発表会のDVDに、写真、小学校に支払うお金、わたしの病院の診断書、子供の習い事の発表会の衣装支払い…


これだけで、軽く10万円越える😨


そんなのいちいち家計簿つけてたら、なんか見たくもなくなった笑


なので、落ち着いた4月くらいからまたつけてみようかな💡


3月もまだまだイレギュラーな出費が多そう💦


子供って、ほんとお金かかる😨



わたし、子育てのYouTuberで『助産院バブバブ ヒサコさん』が好きで良く見るんですけど、ヒサコさんも言ってました。


『中学生からがもっとお金かかる!』と…


考えただけでゾッとする😨


しかもうちの子、浪費家だし…


今のうちになんとかせねば…




子育てYouTuberさんでオススメなのは、『助産院バブバブ ヒサコ』さんと『てぃー先生』です😊


たぶん、お二人とも有名だからみなさん知ってるか💡🤔