♡ 春を感じる お庭 (クリスマスローズ) ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛人形 3月になりました 雛人形

 

 

新しい月も

笑顔いっぱいに過ごせますように

今月も よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル りーチャン 9ヵ月 トイプードル

お気に入りの紐をくわえて お庭で遊んでます音譜

 

お庭のパトロール中だワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ クリスマスローズの開花が進みました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はクリスマスローズのアップの写真を中心に

ご紹介させて頂きますね ラブラブ

 

目 マツゲのような しべも可愛いでしょう 目

 

 

お花の お顔や色だけではなく

しべの形も個体によって全然違うので

もし よかったら注目してみてくださいね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超美人さんラブラブ

その名も ウィンター ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性派チャンも可愛い ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは プチローズ

小輪のクリスマスローズです

 

多花性で お庭の工事の前は

毎年100輪以上 咲いてくれました

 

移植等で株が少し小さくなってしまったけど

また大株 目指して頑張ろうネクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 蕾の子も・・

たくさん蕾を付けてくれてるるる 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

うちの坊は・・・!?

 

 

まだ 紐と格闘していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は この紐があれば

いつまでも遊んでいられるワン ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

今回のネイルも 早春のイメージで作って頂きました音譜

 

(画像はサンプルチップです)

優しい雰囲気で 春の訪れを感じるデザインで

とっても気に入ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は

ドキドキ 大好きな チェリーシフォン ドキドキ

 

 

 

 

 

今日も お付き合い頂いて

キラキラ ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんなに暗い曇り空でも

その向こうには必ず輝く太陽があることを

信じて頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

クローバー 素敵な週末を お過ごしください クローバー