♡ 祈りの日 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

忙しい日が続いてしまい、

ブログを少し お休みしていました

ご心配をおかけして申し訳ありません

m(_ _ )m

 

 

 

お休みしている間のことも

少しづつブログにアップさせて頂きますね

クローバー どうぞ よろしくお願い致します クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

キラキラ 祈りの日 キラキラ

 

皆様の祈りの力で

一人でも多くの方が救われますように

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶと トイプードル りーも

朝から そわそわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二子玉川で行われていた

復興支援の活動に参加させて頂きました

 

こちらは 高田道場の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田延彦さんは毎回

支援活動を熱心にされていらっしゃいます

 

トイプードル らぶと一緒に募金させて頂くと

『 わんちゃんも来てくれたょ~』と言ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二子玉川ライズでは

たくさんのキャラクター達も復興支援活動に参加していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな ガチャピンとムックを通して

お子様達も 興味を持ってくれたことと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンキッキーズ終わってしまうんですよね・・

とっても寂しい (:_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル りーは初めて復興支援活動に参加させて頂きました

 

よくわかってないけど

頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 1日も早い復興を お祈りしています クローバー

 

※ あいチャンは大勢の方が集まるところは苦手なので

今回は らぶと りーが参加しました

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ありがとうございました