♡ 新入りさん ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

今日は少し暖かくなりました晴れ

夜には風が強くなるそうなので

鉢植えを移動させなくちゃ

 

クローバー皆様も お気を付けくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしている私のそばで

今日も お庭で遊んでいます 音譜

 

トイプードル ワーーーィ トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は買わないっビックリマーク

 

・・・と 心に誓っのに・・

 

 

 

クリスマスローズ 4株

購入してしまいましたぁ (・ε・)あせる

 

少し咲き進んでいる株が

お買い得だったんですぅ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は個性的な お顔の子を選んでみました ラブラブ

 

以前 こういったタイプは高額だったんですが

最近は 買いやすい金額に落ち着いてきましたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッチやスポットの入り方や

花色の出方が 少し変わっているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ ようこそ わが家へ キラキラ

 

このままの状態で 約 1~2週間置いて

環境に慣れてから 地植えにしようと思っています

 

 

 

以前、30株 在宅と申し上げたんですが

もう1度数え直したら 37株でした ( ´艸`)ヤダー

 

今回 4株増えて 41株ビックリマーク

健康で元気に育てていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原種シクラメンも どんどん開花中

 

こちらは 白が中心

 

2株くらいだったのが

どんどん増えてます ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく撮れなくて ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えっぱなしで

夏には何もなくなり 冬に発芽します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2cmに満たないほどの小さな お花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かな はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇薔薇の芽です赤薔薇

 

1週間前より 大きくなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小輪の薔薇には 葉っぱが出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル しだれ梅も開花したょ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅

 

まだ 3輪ですが 開花しました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 高さ 5cmの

小さな 黄梅の盆栽

 

2輪開花 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル りーチャン 外を歩く ワンコを見ています

 

ちょっぴり尻尾が下がりましたあせる

怖いのカナ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 春が加速していきそうな予感 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー かざぐるま クローバー

 

クリスマスくらいから ずっと咲いています

 

 

 

 

 

今日も お付き合い頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これからネイルに行ってきます

また夜に伺いますね ラブラブ