♡ 六本木ヒルズ ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズに行ってきました 音譜

 

毛利庭園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず 食べる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の

クリスマスツリー クリスマスマーケット クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真 ただいま勉強中 φ(.. ) メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭隠して尻隠さずの

典型的な写真(笑)

 

本人(私)は 完璧に隠れてるつもり・・でした (^o^;)アハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー ヒルズのクリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点灯した写真は 後でアップしますネ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップの時間前に

ミッドタウンに移動します 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横断歩道で マリオカートに会った~ラブラブ

 

手を振ってくれました~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンに到着 ドキドキ

 

 

綺麗なイルミネーションは

次回に ご紹介させて頂きますね~

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ つづく キラキラキラキラ