♡ 東京ミッドタウン スターライトガーデン ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 伺っている

クリスマスツリー ミッドタウンのクリスマス クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ミッドタウンの

キラキラ スターライトガーデン 2017 キラキラ

 

 

写真頑張って撮ったので

ぜひ ご覧になってください ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は東京タワーと 東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 寒さに震えながら観るんですが

この日は風もなく 暖かく観れました 音譜

 

 

3ワンコ連れなので

ご迷惑をかけるといけないので

後ろの方で離れて観るつもりでしたが

 

17時の開演と同時に伺ったので

場所によっては人もまばらで

3ワンコと一緒に観れました 音譜

 

ただ、15分もすると

たくさんの方がいらっしゃったので

すぐに離れた場所に移動しました

 

3クールくらいだったけど

一緒に観れて 大、大、大満足 ラブラブ

 

 

 

ワンコと お出かけの皆さんも

ぜひ 開演開始時間を目指してみてくださいね

(時期によっては混雑してしまうかもですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルズに 車を停めて

時間を気にせず 1日 ゆっくり遊べるのも

 

こちらの ショップの おかげデス ドキドキ

 

感謝~ (・∀・)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回は けやき坂の イルミネーションを

ご紹介させて頂きますね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と その前に ビックリマーク

 

 

 

 

先日のカメラ教室の時の写真を

クローバー 備忘録として載せさせてくださいネ クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ボケって初めて習った~音譜

 

キャーーードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヒョーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュンピュンーーー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 2枚の写真を重ね撮りしています カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 満月 スーパームーンだったんですが

まったく気づかず 夢中でイルミを撮っていました (^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで夜景は暗くなるか

白っぽくなってしまうかだったので

少しは ちゃんと撮れるようになったカナ 音譜

 

 

これからも

レッスン頑張ります

 

 

 

自己満足な備忘録に

お付き合いさせて ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

キラキラ キラキラの毎日を キラキラ