♡ りーチャン ハーフバースデー ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

2017年 6月4日生まれの トイプードル りーチャン

今日で 6カ月になりました ラブラブ

 

 

 

2カ月の時に

初めての男の子として 我家に来てくれました

 

500gに満たない 小さな男の子

カラーも 初めてのアプリコット キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶ 8歳、あい 4歳

2人の お姉ちゃんワンコも

初めは戸惑い気味でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 日に日に距離も縮まって

 

自然に寄り添うようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての カフェ コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ お宮参り キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら あいがアレで スミマセンドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トイプードルあいは トイプードル りーチャンの大好きな遊び相手

 

いっぱい遊んで・・・

 

 

 

 

 

よく転んでました(笑)

 

ドテ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーチャン 3カ月 ラブラブ

 

お顔が少し ハッキリしてきたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの お誕生日会に出席したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけも頻繁に出来るようになりました

 

 

 

 

 

初めてのコスモスは どんな香りがしたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4カ月になったとき

初めてのトリミングも経験しました ハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり お兄ちゃんになりまちた 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ 秋には旅行にも行ったね もみじ

 

日光・鬼怒川へ

 

 

 

 

 

 

キラキラ 東照宮 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武ワールドスクエア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このころから

トイプードル らぶに似てるって言われることが多くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5カ月になって

体重も 800g台になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来は トイプードルらぶよりも少し大きくなりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に可愛がって頂いて

すくすく成長中です トイプードルラブラブ

 

トリミングサロンで先生に遊んでもらう トイプードルりーチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6カ月になった

トイプードル リーベも よろしくお願い致します トイプードル

 

 

 

ドキドキ またネ~ ドキドキ