アトリエ GGサンに 行ってきました~♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

ちょっと お久しぶりになってしまいました m(_ _)m

 

外壁塗装工事も無事に終わり、

防犯カメラ等の増設も完了しました~ 音譜

 

薔薇やクリスマスローズも

養生して頂いた おかげで

とっても元気 ラブラブ

 

心から感謝です

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ アトリエ GGサンに 行ってきました キラキラ

 

今まではトリミングサロンで購入していたので

今回、初めて伺ったんです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GGサンの こだわりが随所に 込められた

おしゃれな ディスプレイ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても 素敵でしたぁ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶチャンは クンクン探検隊 トイプードル

 

ワン ワンも いっぱいして ゴメンナサイ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる シャンパン ドリンクも いただきました

 

ビネガー?・・・何というドリンクだったか

忘れてしまいました (^▽^;)アレ?

 

私は お庭で採れた レモンを頂きました ラブラブ

とっても 美味しかったです

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着も たくさん させて頂きました ラブラブ

 

こちらは 新作の レインコート 雨

 

かわいい~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの パーカーも 音譜

 

ボサ子で ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あいチャン 新作ワンピを着せて頂いて ご機嫌 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あいが着ている ワンピースが

GGサンのブログに載っていました~ ラブラブ

 

詳しくは コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ワンピースと パーカー ラブラブ

 

そして

レインコートと Gジャンを予約させて頂きました ラブラブラブラブ

( 全て トイプードル らぶ あい お揃いで 音譜 )

 

可愛いワンピースに

Gジャンを合わせる予定でぇす ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ アトリエ GGサン キラキラ

ありがとうございました~

 

 

出来上がるのが

とっても楽しみです ラブラブ