トールペイント と ピカール | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

1日 薔薇の お手入れを頑張りました 音譜

 

大変だけど

やっぱり楽しいっ ラブラブ

 

 

どの薔薇も たくさん芽吹き始めて

さぁ~ いよいよですよ~

 

クローバー 今年も綺麗に咲いてくれますように クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トールペイントで

トイプードル らぶ トイプードル あいの プレートを作って頂きました ラブラブ

 

 

キラキラ とっても素敵に作ってくださいました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった 玄関に飾ろうと思っています

 

 

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

青山にある

Picard (ピカール)に行ってきました

 

 

Picardは フランス フランスの

高級冷凍食品ブランドです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本 日本 初出店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多種多様の 冷凍食品が いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだったので

美味しいと話題の コチラを 購入

( IHの上で失礼w )

 

これで 5000円くらい (^▽^;)expensive!

 

 

 

エクレアは まだ食べていませんが・・

 

我家には ちょっと合いませんでした~

香り?カナ (x_x;)

 

 

 

 

フランスでは 冷凍食品が

食卓に普通に並ぶって聞いていて・・

 

 

手抜きできると思ったのに~ (^▽^;)アハ

( Picardサン ゴメンナサイ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も纏まりの無いブログで失礼致しました あせる

 

 

 

 

 

明日は トイプードル らぶ あい

オンリーシャンプー & お顔カットです ドキドキ

 

 

 

 

 

素敵な週末を~ (^O^)/ラブラブラブラブ