♡ らぶ あいの似顔絵を描いて頂きました ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月になり 平日の

お出かけが増えてしまって

ブログがますます不定期更新になって

本当に ごめんなさい m(_ _)m

 

 

トイプードル らぶ あいの大切な成長記録なので

頑張って更新したいと思っています

 

クローバー これからも よろしくお願い致します クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日は

どのように お過ごしでしたか?

 

あれから 6年になるのですね・・

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ あい家族は

東北大震災の お祈りが行われる

鎌倉の 鶴岡八幡宮に行ってきました

 

 

想像以上に たくさんの参拝客の方で

お祈りの心で 溢れていました

 

お写真の整理が出来ましたら

ブログで ご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ホワイトデーの 今日も

作って頂いた 素敵な作品の

ご紹介です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

ドキドキ 似顔絵 ドキドキ

 

素敵でしょう~ 音譜音譜

( パステル画 ・ リアルタッチ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて描いて頂くので

どの 写真にするか迷いましたが

 

トイプードル らぶ トイプードル あいの ブログの

紹介ページにも使われている

 

大好きな コチラの写真で描いて頂きました ラブラブ

 

 

いろんな要望にも応えてくださり

とっても素敵な絵に仕上げてくださいました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

3月は

トイプードル あいの お誕生日月なので

 

誕生日ケーキ お誕生日をイメージした絵も描いて頂きました 誕生日ケーキ

 

こちらは コミック タッチ ラブラブ

 

トイプードル らぶがマグノリアカップケーキを持ってるの 音譜

 

 

 

 

ドキドキ どちらも 本当に可愛くて 素敵で ドキドキ

初めて見たときに感動して涙がこぼれました ( p_q)

 

 

 

 

これからも 機会を見て描いて頂こうと思っています

クローバー よろしく お願い致します クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 本当に ありがとうございました キラキラ

 

 

ドキドキ 大切な 大切な 宝物です ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では では

 

 

今日は これから新婚時代に お世話になった

7歳上の 先輩ママの おうちに

遊びに行ってきまぁ~す (^O^)/ ラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ 素敵な ホワイトデーを お過ごしくださいね~ドキドキドキドキ