かわいい 雛人形と鯉のぼりを作って頂きました ♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

お家の工事が佳境に入り

なかなかブログを書けずに

ごめんなさい (:_;)

 

外壁塗装が終了し

今週末には足場も外され

仕上げ作業になります

 

 

今日は職人さん お1人 お1人への

お礼の お酒を買って来ました 音譜

 

 

来週には

いよいよ完成です~ 爆  笑 ィェーィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて パー  さて パー

 

 

オーダーしていた

可愛い 雛人形 雛人形と

うお座 鯉のぼりが届きました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

トイプードル トイプードル雛 トイプードル

 

ドキドキ 可愛すぎるるる~ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ  お雛様 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ お内裏様 ドキドキ

 

 

可愛さと 暖かさが溢れてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座 鯉のぼり うお座

( わん鯉のぼり )

 

 

本当は トイプードル 1頭なんですが

ご無理を言って 2頭 お願いしました ラブラブ

トイプードル らぶ トイプードルあいに見立てて 音譜 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて

見てると自然に笑顔になっちゃいます 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってくださった

Lucy & Kuuサンの ブログは コチラ  ↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我家の宝物が増えました 音譜

 

Lucy & Kuuサン

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

クローバー 大切にさせて頂きます クローバー