たっぷりと♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

今月の26、27日が日盤切替で前後1週間は恵方参りに良いとされているので、恵方参りに行ってから今年最後の輪重吉方へ向かいましたニコニコ






南東の東寄りで7と4、そして8が取れるお願い
前もって何度も確認し(間違うと大変アセアセ吉を取るどころか凶を取ってしまうガーン)、シュミレーションもしてルンルン






今回は、愛知県南知多へキラキラ
南知多の1番端っこにある【羽豆神社】



鳥居は2ヶ所あり、どちらも階段を登っていきますアセアセ







階段を登ると








雨が降ってなければ景色もキレイやろうなぁ〜と思いながらさらに登る







誰もいないびっくり
本殿もしまってる!?



しまっていても、神様はおられますからねキラキラ
しっかりあいさつとお礼を伝えました



観光案内所で確認し、御朱印をいただきにニコニコ
雨で風もきつく、今日はしめてあったそうな




しっかり御朱印はいただきましたキラキラ







調べたら、ここは羽豆神社がある【羽豆岬】は某アイドルグループの歌になり、ファンの人達や、アイドルグループのメンバーがたくさん来られているとかびっくり
そう言えば、絵馬にたくさん書いてたかもニコニコ









場所を移動して【荒熊神社】へ
この上!?












こちらも細長い階段を登って上まで行きます







道が狭いので傘をさせず濡れながら上まで行くと龍様がお出迎え






本殿前の鳥居から振り向くと







伊勢湾が見渡せるキラキラ






参拝し、参道を戻っていると…





何気なく目を落とした先には…




ハートの石を発見お願い
ハート率高しキラキラ
1人ニヤニヤしながら写真を撮る私

やっぱりハートを見つけると嬉しいなニコニコ





こちらでも御朱印をいただきに行くと、令和記念と言うことで、令和バージョンの御朱印が3色







令和バージョンの御朱印をいただきましたキラキラ








今年最後の輪重吉方も、あちこちからサインがやってきましたよお願い




しっかり吉がたまってるのがわかるキラキラ
またまた願いも叶うかなお願いキラキラ