会いたかった訳とは…? | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡




先日のマルシェで嬉しいことが照れラブラブ
お客様から『お姉さんに会いたかった〜』と言われ、話を聞いてると…







以前メモリーオイルをリーディングさせていただいたお客様でしたニコニコ







リーディングさせていただいた後、お話すると『叶えたい夢があるんですお願い』と言われ、その夢について教えてもらったんですルンルン










そして、まさに【夢叶える】のオイルが選ばれていました(他にも数種類)
夢が叶うようサポートしてくれるからねキラキラと言ってから約半年…










【メモリーオイルを使ってから変化があり、夢を叶えたので、お姉さんに会いたかったキラキラと来てくれて、メモリーオイルを使い始めてから夢を叶えた現在までをお話してくださいましたニコニコ










そして、今日新たにリーディングさせていただき、選ばれたオイルをお渡しすると、彼女の表情はヤル気に満ちた素敵な笑顔でしたキラキラ














お客様から嬉しいご報告をいただけるのは、私にとっても最高に嬉しく幸せですピンクハート

ありがとうございますピンクハート