作戦会議☆ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

『パワスポ開運ツアーin竹生島』満席になりましたハート
ありがとうございますにへ
 
 
コラボしているminaさんと今日は、その『パワスポ開運ツアーin竹生島』の
作戦会議をしてきましたキャッ*m
 
 
まだ決まってなかったことがあったので、話を詰めて・・・
 
 
 
おっと汗その前に腹ごしらえキャ
滋賀県大津市一里山にある『ガストロノーム』さんきら
 
1月で退職した職場の仕事帰りにたま~に寄ってケーキやパンを買ってたんですが、
ランチをしてきましたご飯

 
この他にサラダやパンも食べれてドリンクもあって♪
3回焼きたてのパンが出てきますパン
 
パンが大好きな私は、バジルのプチパンが気になりましたねきらきらきら
食べたらやっぱり美味しかったぺこ
他にもいろいろありましたよパン
 
 
作戦会議は11時から15時までぷぷ
お店を追い出されるような形で(ランチの時間が終わりで仕方なく出た笑汗
 
 
 
開運ツアーでのランチとカフェの場所やそのほか色々決まりましたウインク
参加してくださる方に楽しんでいただけるよう、私たち自身がかなり楽しんでますてへ
 
 
当日は、バスツアーのガイドさんのように旗を持とうと思ってるんですが、
どうも旗のデザインのいいアイデアが浮かびません苦笑
どうしたものか・・・ん~・・・。
 
 
今月中には完成させたい苦笑
 
 
お申込みいただいている参加者の方々には、近日中に連絡させていただきますにへ