吉方位講座☆ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

      こんにちはカナヘイうさぎ
 
いいね、コメント、リブログ、ペタ、読者登録ありがとうございますハートWハート
 
 
 
昨日は、滋賀県大津市のコワーキングスペース大津で吉方位講座を受けてきましたきらきらきら
  大津も雪が積もり凍結してて汗
大津駅から徒歩で向かいましたがツルあせるツルあせると滑りながらでした苦笑
 
講座の会場に着くと雪景色の中に琵琶湖が見えましたよエヘヘッ


 
吉方位講座の講師は吉方位鑑定士・開運コーディネーター
石川明美さん♡

自分の吉方位・運命や本質、吉方位取りについてなど詳しく、
分かりやすく、面白く、楽しく学びましたにこっチョキ
 
昨日は五黄土星・九紫火星・三碧木星・六白金星の4人でしたにへ
講座中もそれぞれの特徴が分かりやすく出ている・・・笑
 
そんな私も、しっかり話を聞きながらも頭では違うことも考えていて、
自分が気になるとこをちゃっかり調べたりしてましたてへ
 
お昼は近くのビルの中にあるところでプレートランチご飯

ランチの後は、デザートの‟スパイスチョコケーキ&カフェオレ”

 
もうおなかいっぱいですぺこ
 
 
また講座の会場に戻る頃には雪も解けてましたにへ
琵琶湖の方を見ると、ビアンカが船
 
講座は18時までびっちりエヘヘッ
みんな吉方位取りについては色々質問したり、真剣でしたきらきら
 
 
もちろん、私も吉方位・恵方参り・吉方位取りなど真剣に聞いてきましたキャッ*m
早速来週から、行ける時は吉方位取りに行こうと思ってますグッド!
 
3月から働くことが決まった職場も私にとっては、
今年の吉方位できらきらきら
だからトントン拍子に決まったんやと実感sei
 
 
3月にコラボ企画している『パワスポ開運ツアーin竹生島』
こちらも私にとっては、吉方位やったしきらきらきら
ありがたいことに満席になりましたハート
ますます楽しみですキャッ*m
今日は、コラボしているminaさんとその作戦会議音符
 
 
 
開運講座は毎年変わるそうなんですが、吉方位講座は1度受けると、
一生ものなんだそうで、これからの人生が開運出来るよう
受けてよかったなぁと思っていますきらきら
 
明美さん昨日もありがとうございましたハート