お久しぶりのハッピーヴァイブレーショおおおおン!(意味不 | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


ご訪問ありがとうございます。

ビーズワークをメインにアクセサリーやハッピー小物をお作りしております。これでも自称ハンドメイド職人ですw

♡minneで販売もしています♡
.*・゚こちらからどうぞ.゚・*.



Ladies and Gentleman♡

こんにちはー。


名前ね、変えたんですよ。地味に。

わたし、本名がすなおちゃんていうんですけど、そのまま本名にしてみました。


今までWeb上のわたしとリアルなわたしを、なんとなく別のものとして捉えてきたんですけど、


ばらばらに存在していたふたつの世界を、
自分のなかで統合していってもいいかなあって。


そんな感じ。


改めましてすなおです。
よろしくお願いいたします。


さてさてさて。


最近はいつも以上に創作意欲も湧いてきていい感じなので、こつこつ試作品を量産中です。


試作品は10個作って1個「これだ!」って思えるものがあればいいほうで、販売に至るまで気の遠くなる作業ではあるんですが、これがまあ楽しいんですよw


わたしはハンドメイドに関して、
自分にしか作れない世界を表現したいとか思っちゃうし、オリジナルを生み出す気がないなら、それってクリエイターやる意味あんの?とか思ってるクソガキ系キラキラ女子なんでw


こういう人って、自分に都合のいいものだけでなく、色んな視線を向けられやすいのかもわかりませんが、清濁合わせて飲み込んで、まあ不器用に突き進んでる感じですよ。


不器用だから、人に何思われたって、今日出来ることをこつこつやるしかできないからなー。わたしには。


そんなわけで最近のクリエイションをご紹介。




その気になれば恐らくどなたでも手に入れられるお素材たちなんですがね。


そんななかでわたしの色を表現していけたらなと。


方向としては、キラキラ事業(笑)からはほぼ撤退しているので、またイチからのスタート的な感じですわ。笑


がんばれ俺えええええええ!w


オーダーメイドもお承りしてますので、
ご希望のかたはお手数ですがminne(登録不要のゲスト購入も出来ます)のメッセージよりご連絡下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


それではみなさま、
Have a nice weekend♡


Love,
Sunao.*・゚