Special Thanxxx♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


ご訪問ありがとうございます。

サンキャッチャーを中心にキラキラ小物をお作りしております。これでも一応ハンドメイド作家ですw

♡minneにて販売もしております♡
.*・゚こちらからどうぞ.゚・*.

♡サンキャッチャーって何?という方は♡
.*・゚こちらをご覧下さい.゚・*.
blogではサンキャッチャーとあまり関係のないw日々の思い等を綴っております



Ladies and Gentlemen の皆さま、
メリークリスました!!


もうすっかり年の瀬ですね。


師走はやはりバタバタです。
自分のやりたいことだけのために使う時間がもう、いとおしくてやばいです(笑)


この惑星の12月は時空が歪んでるんじゃないかと思うくらいスーパーイリュージョンな感じで1ヶ月がわたくしの目の前を駆け抜けていきましたよ、参ったな(   ´∀`)ハハハ


タイムイズマネーとはよく言ったもんだよ本当。


そうそう、先日キラキラグッズをご注文下さったきょろちゃんさま♡に、ご自身のブログでお品ものたちを紹介していただきましたのでリブログしたいと思います。


アクションが遅くなり本当すみません!
感謝感激です。
ありがとうございます!!


2016年のうちにリブログ出来てよかった…!_:(´ω`」 ∠):_
なんとか間に合ったあああああアアアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


こちらの記事です( ´ ▽ ` )ノ



きょろちゃんさま♡ありがとうございました!こんなに丁寧にご紹介いただいて感激でした!!


こわがりで弱虫なわたしに、いつも大きな力を授けてくださる皆さまが、ハンドメイド作家としてのわたしの宝です。


販売を始める前、ちょうど一年前の今頃は見ることの出来なかった世界。


クリエイティブな仕事なんて自分には絶対無理だと思っていた数年前には想像も出来なかった世界。。


こんなに美しい景色を見せてくださる皆さまに、そしてあの時はじめの一歩を踏み出した自分に全身全霊で感謝です。


ありがとー!!



あとはーサンキャッチャー × キラキラピアノの動画 by Instagramを貼って今日はおしまい!メリークリスました!!(しつこい)



この期に及んでお試し価格のスワロフスキーグッズも作ってみました。

お試しサンキャッチャーキーチャーム
¥680~


WEBのギャラリー(冒頭のminneのリンクから飛べます)も見にきてね♡