ホイホイと、新しい世界へ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


Ladies and Gentlemen♡
( ^・ェ・^)/゚・*.。゚*


はい、サンキャッチャーのお時間ですよ☆*。


先日、GREEが運営しているLIMIAという暮らしのキュレーションサイトのようなSNSのようなところの担当者様にお誘いをいただき、そちらでもサンキャッチャーの記事を書いてみることにしました。


お声掛けにホイホイついていきましたよ
(´゚艸゚)∴ブッ


実はこの間、ハンドメイド作家パルティアさんのブログで、委託販売をされることが決まりキラキラ輝いているパルティアさんを拝見し、わー!いいなー!すごいなー!かっこいいなー!と、私の中に何かこう…新しい事へのあこがれが芽生えたところだったのです。


そしてパルティアさんに〝momoも何か新しい流れを掴めるようにがんばります!〟と鼻息荒く(いやーん)お話しして、その後間髪入れずこのお誘いをいただくこととなります。


このタイミングにシンクロ具合は……


パルティアさんパワーに違いない!!!


  \\\\٩( 'ω' )و ////


そうだそうだ絶対そうだ!!


パルティアさんにはこの場を借りて全力でお礼申し上げます。



ありがとうございます!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアアッッッッ!!!!!




リボン指輪香水財布ポーチ鏡ダイヤモンドリボン指輪香水財布ポーチダイヤモンド


レジン作品にヘアアクセサリー、なんとクラッチバッグまで!たくさんの大人可愛い♡が目白押しのパルティアさんギャラリーはこちらです♡→わくわくハッピーへの扉


リボン指輪香水財布ポーチ鏡ダイヤモンドリボン指輪香水財布ポーチダイヤモンド




さてさて噂のLIMIAについてですが、
ここは販売スペースではなく、暮らしのアイディアや情報を、色んな分野の専門家のみんなで持ち寄って作り上げるサイトのようです。


(専門家枠でいいのか自分)


なんかーどんなもんだべと思って見てみたらーみんなすげーおしゃれだよー。
DIYとか達人レベルだし。
……この人たち何?か、ネ申なの?
えーまじ、まじか、、どーしよ………


てかさwww無理っしょwwwwwwやめとけってwwwwwwww恥かくだけっしょwwwwwwww( ´థ౪థ)σwwwwwwwwwwww


という心の声はフルシカトして早速登録してみました。
ごちゃごちゃだっせー事言ってる奴(自分)は全無視だ全無視、オラオラオラー!!(それにしてもひどい)


言葉遣いがお上品なもので、ごめんあそばせホホホホホ


何か、自分の中の殻みたいなもんを突破したくなったら、多かれ少なかれ恥かくしかないんだよね。


恥を恐れない覚悟をぜひゲットしたいものです。


さてさて、
LIMIAでは今のところサンキャッチャーの専門家(笑)はmomoだけなので何も気にせず記事の作成ができるようです(^o^)ノ イエー!


早速ホイホイ作ってみたので、こちらのブログと重複する内容も多々ございますが見に来ていただけると嬉しいです。


ホイホイ作った記事(嘘です。これでも結構一生懸命作りました_:(´ω`」 ∠):_)

↓   ↓   ↓

ホイホイ


はじめての記事作成なのでぶりっこ感人見知り感がにじみ出ていて初々しいですな。
なんか普通でつまんないよなー。おもしろくしたいなー。



ああ、それはそうと。
最近ちょっと混乱してたんだけど、やっと腑に落ちたことがあって。


自分を大事にするって、結局のところなんなんだろうって。
心の声に従って楽することなの?本当?欲に任せて楽してみたけど。だらだらしてみたけど。誰もがひくレベルにダメ人間漫喫してみたけど。全然楽しくないよ?何何、なんなの?


違った。当たり前だ笑


自分を大切にするって、
自分のために手間をかけること。
手間に加えてお金と時間もかけてあげること。
めんどくさいと思うことをしてあげること。自分の背中を押してあげること。
おしりひっぱたいて向上させてあげること。自分を幸せな未来に導いてあげること。
不幸なほうに向かおうとしてたら首根っこ掴んで拾い上げてあげること。
自分のコンサルタントになること。
イケメン(←ここ大事)コンシェルジュが、大切なプリンセスに接するように自分にも接すること。


少なくとも私にとってはこういうことなんだ。


何度ぐるぐる回っても結局たどり着くのはいつも同じ答えなんだ。


なに血迷ってたんだ自分(笑)



【 今日の結論 】
そうだ私はプリンセスである(異論は認めない)

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工



虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹



飛び出せ♡虹のたねまきプロジェクト☆*。

サンキャッチャーで幸せのたねをまこう♡虹のたねまきプロジェクトのおともだちのリンクです♡


〝光と和の競演〟∞ 結 ∞ちゃんのサンキャッチャー屋さんへいってらっしゃーい♡


〝姫かわサンキャッチャーの魔法使い〟cocoroさんのサンキャッチャー&ブレスレット屋さんへいってらっしゃーい♡


素敵なサンキャッチャーが勢揃いなので、ぜひのぞいてみてくださいな( *´艸`)♡



虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹




楽譜に虹が(°o°`)♡



パルティア様、∞ 結 ∞様、cocoro様。
せっかくご登場いただいたのに、なんだかひどいブログになってしまいすいません。
心よりお詫び申し上げます<(_ _*)>


動画は某SNSで仲良くしていただいていた方に教えていただいたものです。
この方にギター教えてもらってるんだって♡私だったら…爽やかで素敵な先生にドキドキしてきっとレッスンに集中できない(笑)



ギターの音ってなんでこんなに癒されるんだろう(´-`)む、胸がキュンとなるううぅぅ!