イケメン気取りだよベイベー♪(痛 | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


みなさま~♡ごきげんよう♡

いつも来て下さる方もはじめましての方も、お越しいただきありがとうございます☆*。


今日はminneでやっておりますアクセサリー専用ギャラリー〝Moppy♪〟のちょっとしたこだわりについてお話ししようかなと思います。



〝Moppy♪〟のテーマは

《 自分に自信が持てる、大人のためのアクセサリー 》

だよ~。


そして〝Moppy♪〟の願いは

《 世の中にひとりでもまた幸せな女性が増えますように 》


周りにキレイでいつもごきげんな女性がいたら、男性だってちょっとやる気出たりするでしょ( ˊᵕˋ*)たぶん


ミジンコもびっくりの微力さなのは重々承知の助ですが、momoも誰かの笑顔にちょっとでも貢献出来たらいいなーとかふんわりと(がっつりギラギラ(*ФωФ))思っとります(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


私のアクセサリーやサンキャッチャーを、ごまんとある作品の中から見て下さって、しかも大切なお金を支払ってでも欲しいと思って下さる方は


皆さま、全員、ひとり残らず


私にとってのV.I.P.なのですよ結婚指輪


ちょっと誰ですかー、今きれいごとだとか言った人はー( •̀ω•́ )ノシ


まあわざわざ言うほどの事でもないっていうか、わざわざこう言っちゃうと、なんだかわざとらしい感じなのかもしれないですがね。




大切な彼女に捧げる気持ちで作品をお作りして


大切な彼女が、届いた荷物を開けたときに
〝うわぁ~~~♡〟って思わず笑顔なるところを想像するような気持ちでお包みして


大切な彼女のところに無事に届けてねベイベー☆っていう気持ちで、郵便屋さんにお品物をお願いしに行くのです。


……イケメン気取りです。


郵便屋さんはね♡
ここがお気に入り。↓

右奥の白い建物からニョキっとビルが生えている、こちら。




東京中央郵便局!

この白い建物(KITTE)の1階に入ってます。


用なんかなくてもほいほい来ちゃう丸の内。
momo的超絶パワースポットなのです。


だって終戦時って、この辺も焼け野原だったんでしょ?(違うかも)


悲しい歴史を塗り替えるようにひとつひとつ立派なビルやなんかをこつこつ建てていって、それで今こうしてこんなにも美しい街になったのかって思うとね…


何十回、何百回って見ても、
目頭2︰50のあたりがどうもうるっときて胸が熱くなるんだよね。


あっ、冗談はいいとして真面目にね。
まあ丸の内に限ったことじゃないんだけどさ。


それを思うと人の力ってやっぱりどう考えてもすごいし、出来ないことなんかないんじゃないかって気持ちになってくるんだよね。


戦後の復興を願って再開発が進められて、今も未来をよりよくしようってどんどん街が進化しているんだって思うと、それを考えて作ってくれてる人たちがいるんだって思うと……今私たちがいる場所って、愛そのものなんだよね。


……というパワーを感じるスポットです。
皆さまも訪れる機会があれば、ぜひそんな街づくりの裏の顔に思いを馳せてみて下さい。きっと三菱地所さんが喜んでくれることでしょう。


はい、話が盛大にそれました。


それでーなんだっけ
そうそう、大切な彼女への贈り物だから、
というよりも

大切なご自分への贈り物として手にしていただきたくて

アクセサリーのギャラリーのほうは
基本、ちょっと特別感のある小綺麗なお箱にラッピングをしてお届けしています。



一部例外のお品物もございますがね。


価格設定を本当につけたいお値段よりも少ーーーしだけ(2mmくらい)高めにしているのも
ご自身のためにお金を使うちょっとした特別感をプラスしたいから。
言うほどお高いものはないんだけどね。


BOXに入れなきゃご負担いただく送料だってもうちょっと(ちょっとだけね)少なくて済むわけですし。


自分でも万人受けじゃないなーと思うし
安けりゃいい箱なんていらねー
の方はきっと来てくださらないことでしょう。。


まあいつかそういうのやりたくなったらその時はやりますが笑


なんか愛情のないことってしたくなくて。


イケメン気取りな上に頑固親父みたいだな。



ここをClick♡イケメン気取りギャラリーで待ってます♡


ギフトボックス開けるときの高揚感って
なんか特別なんだよな。自分にとって。


そういえば小学生の頃よく行っていた近所の小さな薬局の一画に、可愛いお菓子や雑貨なんかが置いてあるギフトコーナーがあってさ、そこのラッピングがとってもきれいで楽しそうで、リボンや包装紙がたくさん置いてあるラッピングのカウンターを見てはうきうきした気持ちになってひそかに憧れてたんだよなー。


やだあたくしったら、気付いたらこんな形で夢叶えちゃってましたのね。


うれしー♡大人ってすげー。まじでワンダーランド。


そうそうこないだminne開いて【 サーチサンキャッチャー】って検索してみたら




きーてきーて!これなこれな、

左が〝サンキャッチャーの詩人〟∞ 結 ∞ちゃんの作品、

右が前回の記事で登場した〝姫かわサンキャッチャーの魔法使い〟cocoroさんの作品。

(ミドルネーム命名by momo)


なんと2人ツートップで出てきたのですよー!俺、大興奮(*゚∀゚*)ムッハー


2つのサンキャッチャーが向かい合っておはなししてるみたい( *´艸`)
momoも早くこっちにいらっしゃいって言ってるのかな♡


皆さまよかったら、minneトップ画面から【サーチサンキャッチャー】検索してみてね!



それでは皆さまごきげんよう♡

起きてる時間の半分が『ゆめうつつ』momoがお送りいたしました!!( •̀ω•́ )


今日は話詰めすぎたな、反省。
もしここまで読んで下さった方がいらしたら、あなた様はネ申でございます。
どうもありがとうございましたー!

今日はワルツで優雅に軽やかに締めましょ(自己満)。おやすみなさーい♡