愛と夢と憧れと♡ジュエルハートちゃんサンキャッチャー☆*。 | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


Ledies and Gentlemen♡

こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪

GWいかがお過ごしでしょうか♡



最近とっても素敵なお買い物をしたので、今日はそちらをご紹介しようと思います。


みてみて~♡




サンキャッチャーですのよ♡
サンキャッチャーって何?のかたはこちらへ


ちょっとアナタ、こんなかわゆいサンキャッチャーが世の中にあっていいわけ?ってくらい、

とにかく可愛いの~~~♡♡♡
( *´∀`))´ω`)スリスリ


別角度。



minneで買いました~♡


これはね、姫かわいいサンキャッチャーの魔法使いおすましペガサスcocoroさんおすましペガサスギャラリーから購入したもの。


ジュエルハートちゃんというオールスワロフスキーサンキャッチャーです。


momoはもう、
女の子の夢と憧れが詰まったcocoroさんギャラリーの世界観の虜です(*/ω\*)キャー!!


口の悪いあたくしもついつい乙女口調になってしまうくらいハイパー可愛いcocoroさんギャラリー、ぜひぜひ見てみて下さいな♡
鼻血もんの可愛さよ♡


愛と夢と憧れの世界への扉→cocoroさんギャラリーはこちらから♡



さてさてmomo's Galleryからも一足早く、夏のおすすめをピックアップ。


Mallorca! チェコガラスのリゾートブレスレット



Mallorca! チェコガラスのリゾートネックレス


リゾートながらも品よく仕上げましたわよ♡


スペインMallorca(マヨルカ/マジョルカ)島のビーチリゾートをイメージしてデザインしました。


スペインでリゾートと言ったらイビザじゃないんかいと言う声が聞こえて来そうですが笑
イビザほどはっちゃけてないでしょ、なんとなく笑笑


momoのアクセサリー専用ギャラリー〝Moppy♪〟はこちらから
よかったら、ひやかしにきてみてくださいね( *´艸`)



そうそう、
ブレスレットといえば奇跡のコラボが実現しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





これはね、

サンキャッチャーと一緒にcocoroさんギャラリーで購入したブレスレット(一番左の青いぽんぽん)♡

そして∞ 結 ∞ちゃんに作っていただいたブレスレット(右っ側のゴールド&スワロちゃん)♡

ついでにmomo自作のブレスレット(青と白のパールからハートのスワロが生えている)♡


全部のせ~♡


すごい、夢みたいだわ♡( *´艸`)ウハ


実は、みんな《サンキャッチャーで幸せのたねをまこう♡全日本虹のたねまきプロジェクト》の仲間なのです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


北は青森、南は熊本まで(たぶん)楽しくわいわいがやがやサンキャッチャーを作ってる仲間たちです(^.^)


作ったサンキャッチャーでご家族を楽しませたり(一緒に作ったり)、周りのかたにプレゼントしてみたり、販売してみたり、もともとハンドメイドが好きな人から初めてラジオペンチ握りましたけど( •̀ω•́ )っていう方まで、みんなそれぞれに手作りサンキャッチャーライフを楽しんでます    ҉٩(*´︶`*)۶҉


意外とメンズ勢がとても上手だったり凝ったデザインのを作ったりされてておもしろいです\(´ω` )/

最近活動していない私が言うのもなんですがね(;´Д`)



某SNS上で結成された虹のたねまきプロジェクト。誰ひとりとして実際にお会いしたことはございませんが笑


こんな風にご縁が繋がって、とても嬉しく思います(*ˊ˘ˋ*)


プロジェクト会長は毎度おなじみ、サンキャッチャーの詩人の異名を持つ(←私の中で)∞ 結 ∞ちゃん♡


∞ 結 ∞ちゃんの〝和と光の競演〟サンキャッチャーはこちらからご覧いただけます!
もはや職人さんの作る工芸品です。momoが勝手に熊本の次世代伝統工芸品に指定しましょう。


サンキャッチャーの虹のシャワー未体験だよって方は、ぜひぜひ試してみてくださいね\( *´ω`* )/


それでは皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ