Untitled… | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


今回の九州地方の地震で被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


何度も何度も襲ってくる余震に
心を休めることも許されない状況…
ご心中お察しいたします。。


どうか1日も早く、
平穏な日々が戻りますよう
陰ながら祈っております。



東日本大震災の時も、

意思を持っているかのように何度も繰り返す余震に、

先が見えない不安と
自分の力の到底及ばない何か大きなものに
命を握られているような得体の知れない恐怖を感じ、きっと誰もが絶望しそうになったことと思います。


今、あの時の私たちと同じように
苦しんでいる人たちがいる。。


そして
遠く熊本には
私の大切な人がいます。


ニュースを目にする度に
胸が締め付けられる思いです。


地震に限らず、
世界中の誰もが
何にも怯えることなく穏やかに眠れる夜が
いつの日か訪れますようにと
私は絶えず祈ります。









月並みの言葉だけど…


〝当たり前〟の毎日に感謝



今日はショパン作曲のBerceuse(ベルスース:子守歌)です。
音楽に耳を沈めながら、ひとときの平穏を感じていただけたらと。



Love,
momo