必殺〇〇〇〇パウダー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

( ゚▽゚)/コンバンハ


momoです。
たけのこの土佐煮に夢中です。


ああホント、
こんなおいしいものがあっていいのかね。


今シーズン一番の楽しみなんじゃないかってくらい、


たけのこの土佐煮が好きです。


たけのこたけのこお願いハート



さて


思い返すと前回の記事は
《 お花の季節ですね♡ 》なんていう非常にアバウトで薄っぺらいタイトルと


みんなのアイドル、野に咲く可憐なお花たちをディスってしまったことを心より反省しておりますもぐもぐ


相変わらず
花が密集しすぎの椿の木に遭遇して気絶寸前とか、
切ったパプリカの断面を見て絶叫とか、
色々ありますがね。


(あっ、椿って、ちゃんと手を掛けて剪定してあげると応えるようにいっぱいお花を咲かせてくれるのですね。なんだか素直でかわいいではないか。)


お花屋さんに行っては、


カーネーションとかちっちゃいバラとか忘れな草とかラナンキュラスとかスイートピーとかかすみ草とか、ガーベラとか菜の花とかベゴニアとかカサブランカとかケイトウとか紫陽花とかシクラメンとか…!(もはや季節感なし)


かわいこちゃんを見つけて連れて帰ったりしてるんですよ~おねがい


恐怖に震えながら
開きかけたラナンキュラスの中身をそーっとのぞいてみたり  
|ºдº)ジ-


怖いなりに仲良く楽しんでます。



そうそうそれで。
これこれ。

話は変わってこれなんですけど。



必殺ハナタカパウダー!!!


これなこれな、
何気なく見つけて何気なく今まで使ってきて、ふと思い立って何気なく検索してみたら、

結構有名なのね。


あたくし、命の次にツヤ肌を大事にしているんですけど(と言うのは明らかに過言)、


これ、顔につや感出すのに最高なんです。
つや感どころか濡れ感?


おでこからアゴからCゾーンから、
肌にのせたそばからあらゆる角度にツヤ感ビームを発射します…!


ひとりさんがね(あらやだちょっとアナタ、劇団ひとりさんじゃなくて斎藤一人さんのことよ。劇団ひとりさんも素敵なかただけど)、幸せになりたかったら顔につや出しな~って言うんだもん。


そりゃあその場でツヤ肌派momoも誕生しちゃうわけよね。


マットなファンデにベージュのリップで土器みたいな顔してたアタクシだって、
とぅるっとぅるの桃肌に生まれ変わりたーい!ってなるよね?なるよね?


ひとりさんが色白むっちりが好きって言うなら、むっちりはまあムリでも、せめて色白になりたいとかちょっと思っちゃうよね~。


というわけでいつの日からか私は永遠のツヤ肌派になったのだけれど。



必殺ハナタカパウダー!!!!!は

私が今まで使ってきた
M・〇・Cのハイライトよりも
シュウ〇ムラのハイライトよりも
レ〇ロンの発光下地よりも


手っ取り早く理想のツヤ肌に近付ける
にくい相棒なのです(※個人的な感想です)。


しかも崩れなーい!



てわけで、はいコレ108円。
全国のダイソーで買えるので、
まだこちらをお試しになった事がないツヤ肌派さんは見つけたらぜひ連れて帰ってみてくださいなピンクハート


下地に混ぜるとか、シャネルのパウダーに混ぜるとか、色々ナイスな使い方があるみたいですチュー


のせすぎるとクレオパトラになるから気を付けてねー!


しかしこんなキラキラ微粒子パウダーが百均で買えたり


自分でたけのこさばかなくても、土佐煮にして当たり前のようにスーパーで売ってくれるなんて


なんていい世の中なんだ(●´ー`●)


あぁ、冷やし中華が食べたいな。


今日はリンク貼り付ける余力がないのでこれでおしまい!



おやすみなさーい♡