浮気だとか本気だとか | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

Ladies and gentlemen本命チョコ

こんばんは~。


サンキャッチャーのmomo(自称)ですが、


そしてこのブログは
サンキャッチャーとキラキラハッピーと私、というタイトルなんですがね、


以前お友達とピアス作りの即席ワークショップをしましたー!とブログにアップしたあの頃から(その時の記事はこちら


アクセサリー作りに浮気をしています照れ


いや、浮気だとか本気だとかはこの際どうでもいいんですが、



アクセサリー屋さん始めましたラブラブ



と言ってももちろんネットで笑
おなじみminneで公開中でーす。



販売中の作品の一部をご紹介ピンクハート


ラブスワロちゃん。



momoちゃん色ネックレス&ピアス。



麗しのシャンパンゴールドちゃん。


とかとか。


写真のMoppy♪っていうのは、
毎日をもっとハッピーに♪みたいな意味のmomo語なんですけどね(我ながら安易なネーミングである)、


この子たちが使う人にとって、
自分への感謝とか自信とか、いたわりの気持ちを思い出すスイッチとなればいいな、と願いを込めてお作りしています(詳しくはminneのギャラリーをご覧下さい)。


そんな感じでやってますので、ぜひぜひひやかしに来てみて下さいね。


Moppy's Gallery→いらっしゃーいピンクハート


まだまだ始めたばかりですが、
これからじゃんじゃんアップしていきたいと思います。



本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコ



サンキャッチャーのお話でーす!


さっきminneから
∞ 結 ∞ちゃんの新作が出たよーとお知らせが来たので見に行きました!

いやーん!めっちゃかわええやーん照れ
本当、さすがだなー。

ギャラリーを開くとそこは、
∞ 結 ∞ちゃんにしか作れない、サンキャッチャーと日本の美の融合の世界。

あーうっとりラブ


∞ 結 ∞ちゃんギャラリーはこちらから


momoのギャラリーもよろしくです
今日はいっぱいいっぱいになっちゃったので、momoの新作サンキャッチャーは次回あたり発表したいなーと思います。


本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコルンルン本命チョコ


ずっと誰のなんて曲かわからなくて気になっていた曲を、先日ネットで「ラードーファーラー(その曲の音階)」で検索したら(何やってんだ)出てきました。そして判明しました!Google先生、SUGEEEEEEE!!

これです!きっとどこかで聴いたことあるはず。



この曲はー…
天国か桃源郷か極楽浄土かなにか、そんなところにいるような豊かで優雅な気持ちになる一曲です。
きれいなお花が咲いて、澄んだ川が流れて、
木々はそよ風と歌い、おひさまがやさしく微笑んでいる。
痛みも苦しみも悲しみもない、ただ慈しみの光とやすらぎと心地よさだけがそこにある世界。
この曲からはそんなイメージを感じます。

なんか急にぶっ飛んだ話になったな。すんませーん。


今日は全面的に告知になってしまいましたね。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさーい。